2010年09月23日

ルンバ537(掃除機)は使い勝手がいい!

ルンバ537(掃除機)は、ルンバの数あるシリーズの中で
上から2番目に位置するスタンダードクラス。

超ハイクオリティな機能まではいらないけど、
自動掃除ロボットとして必要じゅうぶんな機能を
しっかりと備えている、使いやすいモデルです。

ルンバ537(掃除機)にどんな機能があるかというと・・・
掃除が終わったりバッテリー残量が少なくなると
ルンバ537(掃除機)が自力で
充電器に戻ってくれる自動充電機能。

ルンバ537(掃除機)の掃除範囲を調節できる
バーチャルウォール。

しかもこのバーチャルウォールは、ルンバ537(掃除機)には
2つもついているんです!
これならかなり思い通りの掃除範囲を作れますよ。

これだけの機能があれば、快適に使えます!


ルンバ537の詳細は、ここをクリック。


posted by ルンバ537(掃除機) at 13:08| ルンバ537(掃除機)の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルンバ537(掃除機)は安心の正規品!

ルンバ537(掃除機)は、安心の国内正規品。

ルンバシリーズには、国内正規品と輸入並行品があり、
輸入並行品の取り扱いショップは、並行輸入品も国内正規品も
品質は同じだと主張していますが、本当にそうでしょうか?

私が国内正規品であるルンバ537(掃除機)にこだわったのは、
やっぱり並行輸入品だと保証が不安だから。
だって国内で保証が受けられないんですよ!

自動掃除ロボットは思い切った買い物だからこそ、
ずっと安心して使えるものを選びたい。
だから私は国内正規品で、しかも機能が充実した
ルンバ537(掃除機)を選んだというわけです。


ルンバ537の詳細は、ここをクリック。


posted by ルンバ537(掃除機) at 13:07| ルンバ537(掃除機)の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

